今朝は二度寝してしまいましたΣ(´∀`;)ヤバ

今朝は二度寝してしまいましたΣ(´∀`;)ヤバッ
起きてすぐに200mlの水を飲んで、筋トレ第一歩p(^-^)q特に1附属…
モーニングは、玄米、納豆、切り干し大根、豆腐というワカメのお汁物でした。
よく噛んで食べました( ´艸`)モーグモグ
今日も朝からスッキリと出ました♪下っ腹がさっぱりしてる気がします( ノ^ω^)ノ朝1附属しか筋トレ出来なかったのが気になって3附属やりました。計4附属p(^^)q
洗濯物を干して、掃除して仕入れへ(*つ´・∀・)つ
昼めしは、玄米、ほうれん草炒り玉子、豆腐とワカメのお汁物でした。
発酵玄米が仕上がるまでは冷凍庫にストックして生じる玄米でしのいでいる( ´∀` )b保温状態で3日間寝かせないといけないのです。できるだけ待ちます(・ェ・`U)ジーーー
読み物読んでたらうたた寝してしまいました(。´Д⊂)
サパーは、玄米、鯵の塩焼き、チーズはんぺん、いんげんのごま和え、グレープフルーツでした。
青汁が届いたので明日の朝から呑み始めようと思います。産後の抜け毛対策

俺がいつか毎月の様に訪れていた食堂の店主が上京

俺がいつか毎月の様に訪れていた食堂の店主が上京して都内で保育園で働いていた5世代前に東日本震災がありました。原発災厄があり旦那が勤める保育園に引かれて掛かる上水道も若干放射能で汚染されました。政府はTVを通じて軽々しい配慮を流していました。その時に近くは助けをしている子どもたちに配慮の必要な水道水ではなく水を入手したいので送ってほしいってツイッターで発信していました。俺はアッという間に近くの関西関連アメイジングに買いに行きましたがその時には売り切れでした。
近くのアメイジングでストックを見つけた時折水を送ってほしいと云う送付は調査出来なくなっていました。正になんらかの欠点が起こったわけではないでしょうが、最良を尽くしたいって全国に居るツイッター仲間にすがった近くの送付に俺は答える事ができませんでした。
そうしたら通年ぐらい経ってその近くが大阪に戻った時に会いましたがその時の事は聞けませんでしたし、近くからも触れられませんでした。保育を止めた論拠も聞きませんでした。
ただ日本でも正に安全な水が水道から得られなくなる事があったと云う本当は忘れられません。その後、俺は自分で呑み終わったペットボトルをきれいに洗って水道水を詰めて風呂に保管しています。水は生活に必要なだけ持って伸びる事も不可能ぐらいきついので少しずつ足し20リットルは常備やる様にしています。http://女性薄毛対策.tokyo/

あたいはブスだ。幼い頃から面持、様相には引け目の

あたいはブスだ。幼い頃から面持、様相には引け目の大群でした。ですから、多少なりとも望ましく見せたく自分なりにスタートはしてきました。減量や、サロン、まつげパーマ、エクステ、おメークの本を読んで作りしたりって美意識はなかなか他の人に見比べ高い方だったと思います。そういったかいあってか、こうした私でも受け入れてくれた王子くんが公演。しばらくして婚姻。子どもは好きでいつかはほしいと思っていましたが、心のどこかで「あたいに似ていたら..」といった突っかかるパーツが抜けませんでした。それでもこれも角。大神がくれた贈呈という考え直しました。3年頃目待望の人を分娩。男子でした。ふむふむ蓋を開けて見れば目がくりくり。生まれたてなのに面持がはっきりしていてどうしてもの色男ではありませんか。ナースくんらも「今後快楽ね」と言ってくださる。ほっと一息つくあたいだ。そんな長男、8年齢に育成。段々、面持が長くなり、歯も少しでてきたか?といった、時にあたい材料が出てきたかと不安もありますが、引き続き色男旦那です。xn--v8j0a6dvgo84n5qas96dl7s9toyz3f4vp.xyz

エクササイズ嫌いで特別なエクササイズはしていませ

エクササイズ嫌いで特別なエクササイズはしていませんが、筋肉などを測れる設備で調べると、たいして筋肉嵩があります。絶えず通勤場合20食い分度合歩いて最寄駅まで通っているので、それが健康に繋がっているのかもしれません。二度と店もあるくので、せめて朝夕1スパンくらいは歩いてある。歩くと心身ともにすっきりして、感激できます。前はターミナルまでバスで行っていましたが、よく歩かないので重圧になってしまいました。
ウィークエンドなどもよく外をあるくようにしています。陽気の変わり目に咲く花々を見たりすると、日々の重圧修得になります。ストレスが溜まるって太りやすい慣例なので、とことん放散させておかないといけません。以前はプールなどにも通っていましたが、今は散策でいいかなとしてある。調子のいいときは10kmぐらい歩けるので、今日はこれくらい歩けた!という魅力があります。ご時世をはなはだたっぷり歩けるように、今のうちに初めを作っておきたいと思います。酵素ドリンク

家では電気代なんかより水道フィーの方が高額なので

家では電気代なんかより水道フィーの方が高額なのです。水道フィーは二ヶ月に一度の支払いなのだから高くても当たり前だと思うのですが、戸建てを購入してから下水道料金も無くなるようになり水道対価が倍になってしまいました。今までは2ヶ月で3,000円ほどだったのですが、今ではダブルの6,000円程になってしまいました。夏場も日毎お銭湯を沸かすので仕方がないのかもしれませんが、水道対価が惜しくも安くなってくれるだけで、我が家の支払い額に著しく差が出るのです。それで俺はできるだけお湯炊きをしない!食器を洗うときは付け置きしてから!それで何かと考えて水をあまり使わないように心がけているのですが、ダディーは全く気にせず、各週洗車をしたりおガーデンに水をまいたりしているのです。洗車ならお銭湯のお湯によって洗えばいいのに!最後に押し出すらだけ水道水を使えばいいとたえず言っているのですが、「めんどくさいからお断り!」といって水を使い放題なのです。生計をやりくりしている私としては少しは考えてもらいたいものです。敏感肌の化粧品

とうとう、婚礼しました。割と繁華街角そばから、

とうとう、婚礼しました。
割と繁華街角そばから、おんなじ市内の近郊へと引っ越しました。ここはパパのマイホームそばなので、パパは全くシチュエーション変わらず、けれども我々には新掘り起こしばかりです。
トップ最初にビックリのは、水!! 蛇口をひねるって「はいえ?」と思わずサウンドをあげてしまったくらいの、カルキ臭の強さ!
不能! そんな水で食事作れない! というばかりに、慌てて、近所の究極で入れ物を購入すれば貰えるイオン水を確保しに歩き回りました。パパはきょとんとしている。
そこで、試しに、パパが好きで常に飲んでいた、という紅茶を出してみます。1杯は水道水、今や1杯はイオン水。今度はパパが「うんえ?」とサウンドをあげました。それもその筈、フレーバーが全然違うんですもん。まろやかさも全然違うんですもん。気分が断然違うんですもん。
本当に、知らぬが花、って行為だったのでしょうね。パパの気分が変わってくれたのが断然でした。
お水サーバーの発足、考えてくれるといったますます楽しいんですが、ま、それはぼちぼち、から、必ず究極でイオン水を確保することにします(笑)

後は、何とものはお銭湯・・・。結婚前はしっとりしていたスキンがキシキシ言いそうで恐ろしいだ。髪もガチガチになりそうで辛いです。躯幹ローションやトリートメントでイマージェンシー対処するしかないのかなあ、というチラホラ大息の見つかる新婚暮らしだ。http://xn--zck2b136zdfo.xyz/

自身は、ジャンプコミックスのナルトが一番大好きな

自身は、ジャンプコミックスのナルトが一番大好きな戯画だ。なぜ博士かというって、私の運命に思い切り大きな反響を与え続けているからです。こんなナルトから運命で要所を学んです強みをご紹介します。

1.ナルトの成長過程から学ぶことが多くあった
ナルトは、1990時ごろに連載がスタートし、2014時の人気のなか、その連載が終了しました。つまり、最後は生地一番の忍者、火影になれたということです。第1話では、依然として忍になるために、勉強で忍術を学ぶところから描かれています。そこから第72巻まで、ナルトやその周りの友達たちは、精神面での成長のみならず、体躯もしだいに大きくなり、元々成人だった先生や勝者たちは、時をとっていくなど、時間のはやりも表現されています。このようなもうすぐ成長が描かれていく戯画は、極めてめずらしいと思います。ナルトでは心理の成長によって、物理的な成長もある結果現実世界ものの感覚で、何を目標に活動があり、それがどれだけ苦しく、そのためにどれだけの歳月が必要なのか、を学びました。ボク、ナルトの連載が始まった頃、ぎゅっとナルトと同じ年代で、ほんの少しですが、ナルトの情況もののものがありました。なので、「いかにも活動はそういった賜物です。自分もまねしてみよう。」というきっかけになり、「活動」の大切さを学びました。

2.精神面での成長を学べた
1もお話したように、ナルトでは現実世界という成長が体感できる作品です。そこから精神的な成長も学ぶことが多くありました。一層、ナルトは時間のはやりと共に描かれているので、ちっちゃい気力で感じていたことや勘違いしていた所作、強がったりしていたことが、成長と共にやり直しや強化を繰り返しあるいはストレスする雰囲気も描かれています。こういう描出は同じ年頃だった自身において、複雑な年代を強く、冷静に考え精神的に速く成長できる良い学びとなりました。

3.人道的なゆかりの大切さを教えてくれた
現代では、徐々に人間のゆかりが希薄になりつつあると言われていますが、ナルトではその大切さが描かれているように感じました。ナルトの魅力の一つに、「仇敵も仲間も表裏一体」です面があります。どういうことかというと、標的が同じでも、印象が違ったり、少しの誤りが生じてしまうといった、仇敵にも判別にもなるということです。ナルトではそのような心理的な描出が賢く表現されています。また、友情や愛が強くなるというその分それに対抗する位置付けに関する負けん気も強くなることも表現されています。そうして、その配分に悪戦苦闘しながらも、解決しようといった努力するのがナルトだ。やはり、現実世界では上手くいかないことも多々ありますが、人道的なゆかりを大切にする印象は、大いに大切ですね。そうして、ナルトの地元です木ノ葉の生地は、強国で、過去に他国を武力で緊張したという実績から、他国に敵対心情をばらまいていました。戯画のおわりに進むにあたって、その不具合が取り上げられ、複雑な状況にもなりますが、ナルトが少しずつ真正面から向き合うため、国々のコントロール類で敵対しがちな長たちもだんだん柔軟な印象を取り戻していくところが描かれています。海外の戯画では、絶対的な主役という絶対悪が二極化して描かれ、勝利するまでが描かれますが、ナルトでは、そのあとの示談までが表現されています。これも、大きなものがちっちゃなものを虐げることが良くないこと、また、良心にも悪にも本当にそれほどなった事由があり、もしかすると理解し合えるかもしれない、そんなことが描かれていて、学びになりました。

ナルトからは、運命で大好きを小学校の頃に学ばせてくれました。今でも学んですことはだいぶ活きています。xn--u9ja691xp5ff3ixjsm6hpk7a.xyz

家屋は4人間一家ですが、一年を通してぜんぜん感冒

家屋は4人間一家ですが、一年を通してぜんぜん感冒をひきません。ひいたとしても、一日で意気込みは下がりあっというまに直ります。幼稚園児の赤ん坊は幼稚園のお休日を時世に一回ほどで周辺からも「なんであまり元気なの?なにかしてるの?」といった、聞かれますが人並みのことしかしていません。というか人並み以下かもしれません。

手洗いはしますが、法則石鹸を用いません。水のみで30秒洗います。これは家中実行している結果、ダディーが言い始めたのですが「石鹸で流しすぎるという免疫が薄れるから水で腹一杯!」だそうで、食べ物の前は石鹸シャンプーですが探訪後は水洗いのみです。うがいは感冒の流行りスタートの時期にやる間近だ。

あとは、通常お味噌汁を飲み込むことです。俺はおばあちゃんにちっちゃいあたりから「味噌汁は毒素流し」って授けるられ、しばしば旨を理解していなかったのですが、味噌は発酵食物なので体躯にいいのだと思います。昔からの物は断然理にかなっているのだと思います。思いあたるのはこれくらいですが、確かに家中風邪をひかないのでこういう2つがいいのだ!といった信じています。溶存濃度とコスパで比較!

20代の辺りは、ちょこっとほど状況悪くても、片頭

20代の辺りは、ちょこっとほど状況悪くても、片頭痛があっても、おなかを下しても、割と大丈夫だった僕。
もちろん体調不良の時はそれなりに息苦しいけど、アッという間に良くなるという誇りがあったし、多少の体調不良ならば暮らしに何らトラブルが出ませんでした。

けど、30年も後に差し掛かった辺りから、「何だか流感気味」という自分の状況改善に過敏になり始めました。
いつもと違う怠さ、関節やのどの痛み、咳や鼻水など、軽々しい流感変調も何かをする時にさんざっぱら気になるようになったのです。

これってさすが、階級を取ったという事ですよね。
私も夫も、結婚した当初はそれぞれまったく30代初期で、近年思えば元気な代物でした。
単なる流感周辺へっちゃらで、わざわざ「流感ひいたかも」なんてアナウンスもしませんでした。
ちゃんと食べて、早めに寝れば、翌日には随分と良くなっているのが殆どだったし、薬を飲もうとも思いませんでした。

年を取ると、こういう小さな状況改善が厭わしい代物なのだということを知りました。
意欲や若さで頑張れる折は過ぎたのだなと思います。

私も夫も40価格になりましたが、下のキッズはまだまだ3年でこぶしがかかります。
因みに、下のキッズの大人という、夫の還暦が重なります。
坊やの健やかな育ちの為にも、僕って夫が健康でとどまることは至って必須。
それぞれ「健康第一」を毎年の豊富にして、いつまでも元気でいようねと奮い起こし合っています。http://womentonic.xyz

私の奥さんの特徴だ。私の奥さんは正にプリティーだ

私の奥さんの特徴だ。私の奥さんは正にプリティーだ。今まで付き合った夫人の中でも計算が抜群にいいのです。誠にまた下が82センチ。小面持でもあるために、どこに行っても目の退く立場だ。乳も誠に90センチはあろうかと想うくらいの青写真がいいんです。スイムウェアを着ると天下一品です。また旦那は妻女でもあり極めて慎み奥深いだ。そんな奥さんは自分にとっては惜しいほどなのですが、誠に幼い時分にミリタリー指示にあたっていたためにコンバットが甚だ取り柄というところがあります。別に戦闘格闘術を習っていたために、けんかなど決めるアイテムならあたいが宙に飛んで仕舞う感じです。ですから無駄なけんかはきっとしませんした、玩具の銃を私のこめかみに求める人まねまで決める。それはあたいが旦那を怒らせるからであり、旦那自身に非は発生しません。普段着巷を歩いているといった旦那はとても目立ちます。けれども一緒に歩いていてやけにいい気分になるので果たして自慢に罹る奥さんだ。女性育毛剤