僕は、他の人が閃かないような振舞いまで、想像する

僕は、他の人が閃かないような振舞いまで、想像する力があります。
お笑い芸人としてのジョークを想像することは勿論、本マンションとしての ジョークの新奇も必要となります。

何より本マンションとしての使い道は 想像豊かなので ある意味 スピルバーグプロデュースみたいな会話も容易に考え付きます。

私のタブレット本における「幻想疑惑アドベンチャー」これは幻想でみた実際の筋道も半分はありますが、空白半分は その幻想をどんなに面白く どんなに神秘に脚色したかが核心となってます。

なので、幻想メモだけなら 誰しも書けても 少しのコラム的ことしか書けないのが普通です。
僕は その幻想ほシナリオを思う存分膨らませることができますし、間柄も想像するので 幻想には出てこなかった奇抜性格も監修させます。

想像豊かなので、デートとかする時も ありとあらゆるコラボならぬデート調整が瞬時に考えつきます。何とかフィールドが閉まっていても策略BやCも容易に閃きます。これが私の強みです。マンション売却