家屋は4人間一家ですが、一年を通してぜんぜん感冒

家屋は4人間一家ですが、一年を通してぜんぜん感冒をひきません。ひいたとしても、一日で意気込みは下がりあっというまに直ります。幼稚園児の赤ん坊は幼稚園のお休日を時世に一回ほどで周辺からも「なんであまり元気なの?なにかしてるの?」といった、聞かれますが人並みのことしかしていません。というか人並み以下かもしれません。

手洗いはしますが、法則石鹸を用いません。水のみで30秒洗います。これは家中実行している結果、ダディーが言い始めたのですが「石鹸で流しすぎるという免疫が薄れるから水で腹一杯!」だそうで、食べ物の前は石鹸シャンプーですが探訪後は水洗いのみです。うがいは感冒の流行りスタートの時期にやる間近だ。

あとは、通常お味噌汁を飲み込むことです。俺はおばあちゃんにちっちゃいあたりから「味噌汁は毒素流し」って授けるられ、しばしば旨を理解していなかったのですが、味噌は発酵食物なので体躯にいいのだと思います。昔からの物は断然理にかなっているのだと思います。思いあたるのはこれくらいですが、確かに家中風邪をひかないのでこういう2つがいいのだ!といった信じています。溶存濃度とコスパで比較!